被爆対策は二極化

| | コメント(0) | トラックバック(0)
「同じ小学校で避難している人もいる」
「避難している人は、実家が広島だから奥さんと子供だけ1年くらい避難予定で旦那だけ、こっちで仕事するんだって」
「給食を拒否して弁当持参や、雨の日は学校休ませるとか運動会には参加しない家もある」

上記は、千葉県松戸市での情報です。もちろん、他の地域でも同様に問題をかかえながら、生活している家庭は多いように思います。今後、子供のいる過程では、夫を残して安全な地域に逃がす家庭が増えるのでしょう。しかし、それは早い方がいいでしょう。
先に対策を打つ人、テレビの内容を信じる人ではかなり差がついてきます。
参考:夫婦でも騙された方が負け - 連山改


実際、今月関東の表土の放射能を測定しましたが、放射能汚染が予想よりひどくなっています。
下のSPEEDIの画像でいえば、守谷、取手、我孫子、柏、松戸、船橋を測定していますが、いずれも高い数値となっています。詳細については、まず、5月29日に来てきてください。

speedi.jpg

きちんとした対応もせず、情報を出さないでいるため、今後健康被害が増大します。
チェルノブイリ原発事故で、もっとも重大な被害を被った村は原発から何キロはなれていたのでしょう。
それは、原発から280kmです。
東京では、バラの奇形が出たそうです。


okada

政治家の視察の様子で、危険度がわかります。


■-----------------------------------------------------------------■
 【緊急開催!】5月千葉イベント

台数に限りがありますが、ガイガーカウンタがあります。
公園、小学校など、土をお持ちください。

■日時:5月29日 13:00から2時間
■参加費:500円
■場所:千葉県船橋市

1. 政府発表は信用できない!
実際、ガイガーカウンターで計測してみると、政府発表と、実測データに大きな乖離が・・・。

2.東電福島第一原発事故が及ぼす健康への影響
-低線量被曝の影響から子供達を守るにはー

3.被曝圏内から離れる場合
避難経験者の生の苦労話など、生の声。

4.被曝圏内から離れられない場合
風向きや雨にも注意。見えない放射能を見えるように。

申込み受付:下記、メールアドレス宛に氏名、連絡先、参加人数をご記入のうえご連絡ください。

 
なお、件名は、「【5月千葉イベント】」と記載ください。
(会場の収容人数に限りがあります。申し込みはお早めに!)

※イベント前までに定員になった場合は、当日参加できない場合があります。
※当日の内容に、若干の修正が入る場合があります。
■-----------------------------------------------------------------■

関連記事:
福島第一原発から 200キロ圏内も危ない 母乳からヨウ素検出
濃縮される放射能 関西圏も他人事でない




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 被爆対策は二極化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tpao.info/mt4/mt-tb.cgi/193

コメントする

なかのひと

リンク集

-->