千葉イベント予約満席

| | コメント(0) | トラックバック(1)
5月29日、日曜日に千葉県船橋市で行う「5月千葉イベント」ですが、昨日の夕方に会場満員に達しましたので、22日をもちまして、受付を終了とさせて頂きます。

お申し込みの集計の結果、おかげさまで200名を超えております
本当に、たくさんのお申し込み、ありがとうございます。
【注意事項】
・当日は、大変混雑が予想されますので、特に小さいお子様連れの参加者様におきましては、必要な場合に応じて、一時預かり可能な施設をご利用ください(各自、事前にお問い合わせください)

・持参頂きます土壌につきまして、すべてお持ち帰りください
(13時開演ですが、会場は12時半頃を予定しています。受付後、測定できるよう準備いたします)

・お持ち頂くサンプルの入った袋には「採取日、採取場所(〜県〜市〜小学校 など)」を記載ください。

・必要に応じてマスクの着用をお願いいたします

なお、参加申し込み頂きました方に別途直接メールにてお知らせいたします。
※サポーターお申し出の方へのお願いも記載いたします


申し込みをされた方から、キャンセルの連絡もございますので、多少調整を行いながら確認の返答メールを行っております。
すでに、受信したメールにつきましても、締め切り後の申し込みにつきましては、お受けできない場合がありますので、ご了承ください。
お申し込み後、こちらから数日経ってもまだ連絡がない方は、お手数ですが、ご一報ください。


なお、会場に来場できない方向けに、Ustreamを使った動画配信が予定されております。
ブログ「流水成道」管理人の松浦様にご協力いただきまして、放送いたします。下記URLよりご覧下さい。

http://www.ustream.tv/channel/jyoudou


当日、お気をつけてご来場ください。


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉イベント予約満席

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tpao.info/mt4/mt-tb.cgi/199

  福島原発事故は正確に予測されていました(浜岡が有力でしたが)。私が教えて頂いたことは「原発の事故は10000年に1回の確率で起こる。世界中には約500... 続きを読む

コメントする

なかのひと

リンク集

-->