運動の最近のブログ記事

収録内容の補足

| | コメント(0) | トラックバック(0)
橋前さんの金融経済ラジオにて、対談を行いました。
私の方で、十分にお伝えしきれなかった点がございますので、この場で補足とさせて頂きます。
いつも金融経済ラジオをお聞きの皆様、お聞き苦しい点、申し訳ありません。


まず、秋月の係わりですが、私が環境問題に関心があり、原発に関して調べて『連山』を見た事が始まりだったと思います。
メルマガ『秋月便り』を購読するようになり、そこから菜園チームへとして、遠隔教育『秋月』に入りました。

2010年12月31日コミケ79参加バナー

三頭山登山

| | コメント(0) | トラックバック(0)
体調不良と外出が続き、ブログの更新が遅れました。
4月30日は三頭山に登ってきましたので、その内容を更新しようと思います。

山好きの方からのお誘いが今年もありました。

THE BIG ISSUE最新号

2010年12月: 月別アーカイブ

広告

Powered by Movable Type 4.28-ja

最近のブログ記事

なかのひと

リンク集

-->