内部告発の最近のブログ記事


ファーマーは委員会の他の委員たちの協力と同意を得ているのだろうか?-その通り。彼らはブッシュが9.11を命じたと言ったのだろうか?-いや違う。彼らは FBI、CIA、ホワイトハウスおよびNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が911委員会に嘘を付いたと言っているのだろうか?-その通り。それを証明する十分な資料があるのだろうか?-その通り。

 

ファーマーは次のように語る。「政府内のあるレベルで、そしてある時点で・・・、起こったことについての真実を語らないという合意ができた・・・。私は、報告さ れたことがいかに真実と異なっているのかを知り、ショックを受けた。その[NORADの]テープには、あの2年間に我々と国民に語られてきたことから、あまりにもかけ離れた話が録音されていたのだ。これはもうむちゃくちゃだ。

[出典:藤田幸久 Blog - 911公式報告書草稿責任者による内部告発(2009/10/05)]


2009年9月8日、911委員会の報告書草稿作成の責任者であった、ジョン・J.ファーマー(John J. Farmer)氏による内部告発本が出版されました。
あろうことか、911の公式発表の内容が、米国政府や国家機関などによって作られた虚像だったというこことです。

THE BIG ISSUE最新号

2009年10月: 月別アーカイブ

広告

Powered by Movable Type 4.28-ja

なかのひと

リンク集

-->