第六軍団としての活動

| | コメント(0) | トラックバック(0)
マリンスポーツイベントを切っ掛けに第六軍団の編成という作戦でしたが、私の不足な点が影響し延期となりました。
関係者の方々、歌津さんにはご迷惑おかけし、申し訳ありません。

参考:最後の小沢戦略 - 連山改



一度の敗戦は、一度の勝利でカバーしたいと思います。


関川さんのごきげんいかが? のオーディオブックで、G-Watcherの未来を予測したドラマ原発震災を放送する予定です。

    * ドラマ原発震災 - 連山改

放送予定は、変更するかもしれませんが、以下の通りで、1週間に1回で6回放送します。

    * ステージ1 成り始めるガイガーカウンター(六ヶ所村、もんじゅ、浜岡、伊方、玄海、柏崎から1つを選択)
    * ステージ2 それをもって、緊急テレビ会議で数値を確認(どこが安全か? 風向きや雨)
    * ステージ3 G-Watcherのメーリングリストや秋月便りで警報が流れる
    * ステージ4 一部のメンバーがブログに書く
    * ステージ5 火事や交通事故の増大による医療難民の問題を確認
    * ステージ6 経済的に没落する人々(終わり)
[ 出典:ドラマ原発震災のご案内 - 流水成道blog ]


気を取り直して、参りたいとおもいます。
第六軍団も始動しまして、「団塊ジュニアの周回遅れ'70s/'80s開拓録」さんと当方で上記、原発震災ドラマで使用する音楽を用意いたします。

地震はプレート境界地で発生します。日本は4つのプレートに囲まれており、地震が発生しやすいのにも係わらず、原子力発発電書が多数存在しています。
plate.gif

東海地震による原発震災についても以前から警笛がならされていますが、最悪なケースとして、ドラマ『原発震災』のような事態になりえることも十分考えられます。
すこしでも、その危険性を聴覚からも訴えたく思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第六軍団としての活動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tpao.info/mt4/mt-tb.cgi/124

コメントする

なかのひと

リンク集

-->