私たちが目を向けなければならないもの

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年最大で二番目の歴史的ニュースは、マイケル・ジャクソンの死だそうです。
歴史的ニュースの一位は何かって?

しかし、そんなことは実際のところ、どうでもよいのかもしれません。



「Earth Song」の歌を通して、訴えるメッセージは心に響くものです。
歌で世界を良くしたいという気持ち、これが一人ひとりに広がったなら、どう変わっていったでしょうか。

マイケル・ジャクソンが『THIS IS IT』の中で「残り4年しかない」と言ったのはどのような意味だったのか(参照:連山改)。気になるところです。


にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ


【お知らせ】
松浦さんのサイトに、忘年会と新年会のイベントのお知らせがあります。
参照:忘年会(東京12/30)、新年会(大阪1/10)のお知らせ - 流水成道

私は忘年会に参加予定です。
当ブログをご覧の皆様もぜひ、万障お繰り合わせのうえ参加頂けたらと思います。

私たちに残された時間は、あと二年半程度。何もしないでいることが、家族や友人、知人を危険にさせることかもしれません。

出来ることから初めてみましょう。

メルマガ『秋月便り』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私たちが目を向けなければならないもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tpao.info/mt4/mt-tb.cgi/97

コメントする

なかのひと

リンク集

-->