東国原知事は、客寄せパンダか

| | コメント(0) | トラックバック(0)
090704_ishihara.jpg
最近特に、メディアへの露出が多い、東国原宮崎県知事。
「自民党総裁候補」とは大きく出ましたね。ひょっとして、それは何かのパフォーマンスなのでしょうか。

4日の新聞の見出しを見ると、石原東京都知事の、"半数「不支持」"の文字が踊っていました。石原銀行の影響は否定できませんね。
開票が7月12日となる、東京都議選の行方も気になるところです。




 都道府県知事と政令指定都市市長の平成20年の所得報告書が30日、出そろった。対象42知事の平均所得は前年比で32万円増の1945万円となった。

 トップは東国原英夫宮崎県知事で平均の3倍近い5782万円。このうち4347万円分は印税やテレビ出演料など給与以外の所得が占めた。

 2番目は石原慎太郎東京都知事で3622万円。3番目が神田真秋愛知県知事で2469万円だった。最も少ないのは、飯泉嘉門徳島県知事で974万円。

[出典:【資産公開】知事の所得トップは東国原氏 平均は1945万円 - MSN産経ニュース]




その東国原知事ですが、石原都知事を抜き、トップとはずいぶん稼いでいるのですね。
しかし、相手に批判や反対された時の対応が、いささかよろしくないようです。
下の動画は、日テレ「真相報道バンキシャ!」で放送されたもので、その中ではこんな会話も。

河上氏「あなたの意見に反対する人間を切り捨てるのはおかしいんだよ、そりゃ」
東国原知事「えー、そのしゃべり方がおかしいですね」





そのまんま東のマネジャー"淫行"逮捕
「オレはAV男優だ、出演しないか」とホテルに

090704_higashi.jpg
 出会い系サイトで知り合った女子高生とHしたとして、警視庁少年育成課は1日までに、神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで、タレントのそのまんま東さん(47)=写真=のマネジャー、安原慎一容疑者(30)=川崎市麻生区=を逮捕した。

 調べだと、安原容疑者は今年6月5日ごろ、携帯電話のサイトで都立高1年の女子高生(15)に「オレはAV男優だ。AVに出演しないか。20−30万円は稼げる」と持ち掛け、神奈川県大和市内のホテルに連れ込み、みだらな行為をした疑い。

 少女が15歳とわかると、「業界では15歳は当たり前だ」と衝撃的な"ギョーカイの常識"をいい放ったという。

・・・中略・・・


 少女相手では、東さんも10年10月、児童福祉法違反で東京・渋谷のイメージクラブが摘発された際、客として16歳の少女から"体感サービス"を受けていたとして警視庁から参考人聴取を受け、5カ月間芸能活動を謹慎したこともあった。

[出典:ZAKZAK 2004/10/01]


東国原知事には、地方分権より、性犯罪についての取り組みを充実させることの方が重要のように考えさせられます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ



参考:東国原候補は"人寄せパンダ"に過ぎないことに気づかないのか?(マッド・アマノのパロディータイムズ)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東国原知事は、客寄せパンダか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tpao.info/mt4/mt-tb.cgi/71

コメントする

なかのひと

リンク集

-->